ヘルスの風俗嬢写真見たくないですか?

思わず可愛いと突っ込みたくなるヘルス嬢と遊びました

ヘルス店の写真に大きな期待はしていませんでしたし、写真とは少し違うようなヘルス嬢が来るのかなと思っていると、目の前に現れたのはかなり可愛い女の子でした。しかし写真と実物ではヘアスタイルが違うと突っ込んであげると髪の毛ぐらいはたまに変えたりするよと笑いながら答えてくれました。そして部屋に入ってキスやフェラチオ、素股など肝心のサービスはしっかりとやってくれたのでサービスにおいては二重丸だと思います。こんなに見た目が可愛いのにエッチなことをするとSに豹変しますし、言葉責めをされながらずっと手コキをされた時は頭が真っ白になるぐらい快感でした。放出した精液は彼女がこんなに一杯出ちゃったねと言いながらゴックンしてくれて、下半身の面倒を最後まで見てくれてよかったです。今回はイベントをやっていて料金が安いという理由で遊んでみましたが、プレイ料金以上のお得感があったので大満足であり、次回はロングコースで再びこの女の子を指名したいです。

プレイを丁寧にやってくれるヘルス嬢と遊びました

久しぶりの休日という事で地元で飲んだ後はヘルス店のホームページを確認し、お店へ早速向かい入り口で待機していました。当初はヘルス嬢を指名しようと思ったのですが、指名だと30分以上かかると言われたのでフリーで女の子をお任せです。暫くすると細くてスタイルは申し分無い女の子がプレイルームにいて笑顔で待ってくれていました。彼女はメイク無しの状態で来たのですが、スッピンでも可愛かったのでプレイに集中するのがやっとでしたね。声はセクシーだったので、女の子のセクシーボイスを聞くだけで私の息子は反応してしまいましたし、彼女に手コキを頑張ってくれてなんとか無事フィニッシュです。それからキスをしようと言うと断ることなくキスをしてくれて、こちらの気分が乗り始めると素股をしました。かなりのテクニックがあるため、素股をやったらすぐに射精です。プレイを丁寧にやってくれたので好印象であり、ちゃんと女の子の教育がされているお店だと感じます。

ヘルス嬢と最高のひと時を過ごせました

写真よりだいぶ年齢が若く、癒し系のヘルス嬢と遊びました。可愛い彼女が目の前に現れたときには嬉しい気持ちを隠しきれなくて思わずニヤニヤしてしまったのですが、まずはお互いに挨拶をして、軽くたわいのない雑談をしました。女の子がお風呂の準備を始めてからも雑談は続いていたのですが、ひょんなことから話が盛り上がってしまい、盛り上がったところでシャワールームへ行って体を綺麗にしてもらいました。それからベッドへ行ってプレイが始まると手マンをしてあげましたが、感度が抜群のようでアソコに指を入れて指を動かすと彼女の体はビクンビクンと動き出し、色っぽい声を出してきました。あのヘルス嬢の喘ぎ声を今考えるだけでも下半身が元気になってしまいますし、やっぱり若い女の子は良いですね。それから攻守交代してぎこちないフェラチオをしてもらいましたが、しっかりと頑張ってる感じが伝わってきたので、何分かフェラチオをやられると耐え切れなくなってフィニッシュしました。

今回のお店はこのヘルス専門サイトで探しました